フルーツサンド

先日、モモベジさんのマリトッツォについて書きましたが、今回はフルーツサンドのお話です。

 

モモベジさんのフルーツサンド、

とにかくどれを食べてもめちゃうまです✨

旬の最高級の厳選されたフルーツが大きなカットで使われていて、子どもから大人までこのフルーツサンドを買って帰った日は大喜びです!

数ある中でも私が好きなのは、、

第3位 イチヂク、またはミックス!

 

第2位 シャインマスカット!!

 

そして

第1位 焼き芋!!!

 

f:id:rinocayaaan:20210417222923j:image

焼き芋、サイコーに美味しいです

生クリームにたっぷりの焼き芋フィリングがこれまたたっぷり使われてます❤︎

実は、、まだ桃サンドに会えたことがないんですが、きっとめちゃくちゃ美味しいと思います。

そしてイチゴももちろん美味しいですよ〜

f:id:rinocayaaan:20210417225742j:image

いろーんな種類のイチゴがたくさん出ます。

その時によってケーキやタルトも出ることがあるので、それも楽しみの1つです。

 

タイミングで売り切れになっている事もあるので、特に土曜日はお早めに〜

※日曜日はほぼお休みです。

  OPEN日は、Instagramなどで検索して確かめてみてくださいね

 

是非行ってみてくださいね

 

#モモベジ

#フルーツサンド